ホテプのニートなひまつぶしブログ

ホテプが漫画や海外ドラマをおすすめします。

アニメ化!アイドル目指して頑張る姿がかわいいっ!【おちこぼれフルーツタルト】

 

 

f:id:hotepu:20201010235213p:plain

引用 ©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会  

あらすじ


田舎から出てきた新人アイドル桜衣乃はネズミ荘とういうおちこぼれのアイドルたちが住んでいるところに住むことになる。
主人公以外が元子役(ろりっ子)元ミュージシャン(残念な子)元ファッションモデル(巨乳ちゃん)のメンバー。。全員キャラがたってますね。主人公も負けていません女の子大好きっこです。
このメンバーでおちぼれフルーツタルトという深夜番組でアイドルをめざしていく

ホテプのみどころ

このマンガは四コマなんですがタイトルがちゃんとあって、ちゃんと起承転結で終っている終っているところも良きですね。主人公いのちゃんが女の子大好きでちょっとしたスキンシップにも目をぐるぐるさせて真っ赤になって必死になってる様は一興。アイドルで人気を取るために視聴率のためにとみんなでいつも考えるのが胸の大きさ。大きいになちゃんにいつも頼りがち。大きい胸はよいっ!!だが小さいのもまたよいっ!!大きいのも小さいのも全部違って全部いいっ!ホテプのおすすめキャラ


引用 おちこぼれフルーツタルト1巻参照

 
関野ロコ

子役でブロコちゃんとして売れたため子供扱いされると怒る。小さいのをいつも気にしてて実は髪を大きいお団子にしてるのは面積を増やすため。かわいい。。もちろん胸が小さいのも気にしてる。かわいい。少女アニメが実は好きで隠れてみてるつもりが、もちろんみんなにはバレている。それを企画にしてみんなで尾行される。愛されているキャラでかわいい。子役人気があるから、実は1番人気があるのではとも思う。



引用 おちこぼれフルーツタルト2巻巻参照

 

緑へも

主人公いのが好きでおちこぼれフルーツタルトに入る事になるがいのちゃんが好きすぎてすごい行動する時がある。いのちゃんとちょっと近くなると目の中がハートになる。かわいい。いのちゃんのタイツを洗濯する時匂いを嗅ごうとするが一応我に帰るが別の時はライブの時にいのちゃんのタイツを履いて元気をもらったりといのちゃん大好きっ子あれ?私はもしかしてツインテールの女の子が大好きなのかもしれない。。

 

ネタバレ

 

もっと普通の出来るマネージャーなら売れてるのでは。。

 
 
マンガebookjapan
マンガebookjapan
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted withアプリーチ